青年部ブログ

青年部会BBQ開催!!2019年08月26日

毎年恒例のバーベキュー大会を開催しました。

去る、令和元年8月4日(日) 朝9時から 岩美町牧谷にて

「BBQとシーカヤック&シュノーケリングを楽しもう!!」

と題して、会員及びその家族の交流を目的としたイベントを開催いたしました。

大人13名、子ども7名  計 20名 が参加し、いかにも“夏”といった感じの

強い日差しの中、楽しい時間を過ごしました。

朝9時、シーカヤック&ュノケリング組が渚交流館 渚交流館へ続々集合!
雲ひとつない青空 暑い!! (写真は日陰で・・・)

出発前に全員でパシャリ!
左端2名はBBQ準備要員(笑)

出発前に、ガイドさんから「水分補給の準備をしっかりと!」言われ備えます。
携帯やカメラは紛失しすいとのことで、持たずに出発!

ガイドさんのカメラで記念撮影!
めっちゃ海がきれい! やっぱり鳥取って最高!!

みんないい色に焼けてます。

「楽しかった!」

「またやりたい!」

といった声が沢山聞かれ、有意義な時間を共有出来ました。

さてさて、11時からは牧谷海岸の休憩所を貸しきってのBBQ。

BBQから参加組も合流し、みんなで火を起こします。

火がおこり、食材を焼き始めるとみんなが「美味しい!」と、次々口に頬張ります。
特に、前嶋さんの船でとった大量の新鮮な白いか、柔らかくて美味しかったです!

ある程度お腹が充たされた
ところで、屋内へメインを
移してようやく清水部会長
あいさつ。
そこからさらにまったりと、
懇親を深めました。

今回初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
来年はもっと沢山の方に参加していただきたいと思いました!

広報委員会 副委員長 橋本 正幸

最後に・・・

終始汗だくになりながらも、常に笑顔で段取り等
していただいた会員委員会の高田委員長、本当に
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

お問い合わせ先
TEL/FAX
MAIL
関連リンク
Check