青年部ブログ

できるかたちで、「青年部会Xmas家族会」開催!!2020年12月18日

去る、令和2年12月5日(土)、午後7時より、

毎年恒例となっています「青年部会クリスマス家族会」がZOOMにより、「リモートXmas家族会」として開催されました。

日頃、助けてもらっている家族に対する大サービスの宴として、また当部会メンバーの交流を深め、ご家族全員に楽しんでいただける機会として、たとえコロナ禍であろうとも、高田委員長はじめとする会員委員会、決して開催を諦めません!!!

株式会社清水の会議室を本部として、現状況下でのできるかたちで、最高の「青年部会クリスマス家族会」の開催です!

午後5時15分、本部にて 高田委員長はじめとする会員委員会、準備万端です。

午後5時30分、本部にて 参加する子どもたちにⅩmasプレゼント抽選と奥様の家事負担軽減の為オードブル引き取りです。

午後7時00分、参加メンバー各宅にて 「リモートXmas家族会」開始です!

清水部会長のあいさつ

午後7時10分、本部にて 参加した子どもたちにXmasプレゼントを届けるため、サ

ンタクロース出陣式です!

午後7時20分、参加メンバー各宅にて 「リモートXmas家族会」開催風景です。

午後7時30分、本部にて 参加した子どもたちのもとへサンタクロース到着です。

「~君宅へ、ZOOM IN !!!」

加藤副部会長の仕切り、やはり絶品でした・・・笑

午後7時40分、参加メンバー各宅にて 参加した子どもたちへXmasプレゼントのお届

けです!

「欲しかったXmasプレゼントが当たったかな!?」

午後7時50分、参加メンバー各宅にて リモートならではゲーム、変顔コンテスト・じゃんけん!!

午後8時20分、本部にて 最後の最後までメンバー想いの清水部会長には毎度まい

ど感謝です!

会員「ちょっと待った~!法人会青年部会はそんなもんか~!?」

部会長「スペシャルプレゼントがまだあるよ~!!」

午後8時30分、「青年部会クリスマス家族会」もたくさんの楽しい催しやゲームであっという間に閉会です。そこには参加した多くのメンバーやご家族の素敵な笑顔がありました。

このコロナ禍でも諦めず、本家族会を設営して下さった、高田委員長をはじめ会員委員会の皆様には、心から感謝申し上げます。最高の「青年部会クリスマス家族会」をありがとうございました!

鳥取法人会青年部会は、コロナ禍でもできるかたちで、今後も当部会メンバー間の交流はもとより、社会貢献活動を通じ、さまざまな公益事業展開に務めて参ります。今後とも、皆様のご支援・ご協力をお願い致します。

広報委員会 委員長 山田光成

お問い合わせ先
TEL/FAX
MAIL
関連リンク
Check