青年部ブログ

12代目部会長 諸吉稔です。2011年08月04日

鳥取法人会青年部12代目 部会長になりました。諸吉稔です。

会員の皆様、ならびに地域社会の発展に少しでも力になれるように努力いたします。

私どもの青年部は5つの委員会に分かれており、

会員数は66名(20116月現在)総務委員会、会員委員会、広報委員会、研修委員会、社会貢献委員会、

特に研修委員会では、会員皆様のレベルアップを考え、税に対する知識、会社経営ノウハウなどの勉強を行っています。



また、社会貢献委員会では、租税教育活動として、キッズカフェ(小学生に1日カフェを経営していただき、働く喜びと大変さ、税金などを学んでいただいております)

2009年には、この活動が全国法人会青年部で評価され、優秀賞を頂きました。(全員が頑張りましたが、特にその当時の尾崎部会長、出口社会貢献委員長、プレゼンテェーションの渡辺さん・坂本さんが頑張りました)この賞に恥じることなく、毎年向上させて活動していきます。


 入会を希望される方は1度見学して見てください。(無料です)年会費は6,000円です。6,000円で自分自身が向上すれば、安いものです。いろんな異業種の人と出会う事が出来ます。法人であれば、50歳までの男性女性どなたでも青年部に入会できます。是非 お待ちしております。

ご入会はこちらまで 鳥取法人会まで!!


P6301716


お問い合わせ先
TEL/FAX
MAIL
関連リンク
Check