青年部ブログ

会員企業訪問 第一回 株式会社TSP2011年09月08日

会員の企業訪問第一回として法人会青年部  諸吉部会長が社長を務める(株)TSPを訪問


会社名 株式会社TSP  
会社名の由来はTotal Special Printing   (特別な印刷物はすべてお任せください。)
印刷のことなら何でもござれということかな!
DSCN2148

創業35年の老舗会社  
強みは、大手では出来ない少量多品種を手がけており、
個人のお客様から大手企業まで幅広いユーザー様がひっきりなしに訪れております。

なかなか小ロット多品種は利益が出ないので、どの企業も取り組みたくないが、
tspではそれを強みに大きく事業を伸ばしております。

一枚から短納期で出来上がりますので、多くのユーザー様から
重宝されております。是非一度相談されては!!

この看板が目印 一度は目にしたことがありますよね。
DSCN2149     DSCN2151  

社内は明るい雰囲気の中、テキパキと仕事をこなされている印象でした。
しっかりとした従業員に社内を任せることが出来、
諸吉部会長も安心して受注活動に励めることでしょう。

DSCN2156

営業車 普段は部会長愛用  見かけたら手を振ってください。

DSCN2152

事業内容は A0から可能なコピー、写真、Tシャツ等何でもコピー、印刷しちゃいます。

DSCN2154DSCN2160

特に最近力を入れているのは 
山陰初 メタリックプリント
今までなかなか出せなかったメタリック色をTSPでは可能にしました。

DSCN2162DSCN2158

すばらしい色合いです。私も是非一枚お願いしようかな!

また、障子の家紋印刷もすばらしいアイデア
全国各地から反響があり
特にお寺様より受注増 
 
インタネット時代で印刷物もネット受注が増加しており、
アイデア次第で鳥取発の印刷物が全国に広まること間違いなし

アドレス
http://www.t-s-p.jp/

お問い合わせ先
TEL/FAX
MAIL
関連リンク
Check